-2007年- 年記  





サイパン



2月に夫と行って来ました。直前に2人とも風邪を引いて、不安なスタートだったんですが、全く何ともなく、また心配していた天気にも恵まれ、やりたかったオプショナルツアーも全て体験でき、すっごく楽しかったです。親切にしてくれた旅行会社やツアースタッフの方々のおかげでもあります。本当に感謝しています。





スカイダイビング

サイパン旅行の一部なのですが、別項にしちゃうくらいの体験でした。ダイビングそのものより、ヒロシことスティーブンことユーリが (笑)
スカイダイビングも、機会があったらぜひまたやってみたいです。単独ダイブも、ヒロシ (以下略) が一緒に飛んでくれるならやってもいい。





ピルケース

腎炎の薬を入れておくのにピルケースのペンダントが欲しくなり、ネットで検索。いいのがあったんですが、プラチナで結構高くて、同じ形のでシルバーのが欲しいんですが、とメールしてみたら、なんと作ってくれたのです! もちろん私への1個だけじゃなく、大量生産でですが。
でも、まさか一個人の要望に応えてくれるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです。ダメ元で言ってみるもんですね。
すごく気に入って、毎日愛用しています。





オフ会 / 京都駅 / 鍵善の水ようかん

ブックマークしてたHPの管理人さん (女性) が京都でオフ会を開くというので、参加しました。
オフ会や泊まったホテル、『1/2の林檎』 で出て来た京都駅のウエディングベルや大階段、10年以上前から食べてみたかった鍵善の水ようかんなど、印象深いプチ旅行になりました。楽しかったー。





兄貴さんの結婚 (準備)

独身主義だったはずの兄貴さんが結婚すると聞いて、たまげました〜。
彼女さんもご両親もすごくいい人だったし、めちゃめちゃ嬉しいです! 式は来年。楽しみです。





デジカメ

パナソニックのLUMIX買いました。
が、3ヵ月後に落として壊しました… (涙)







最新の日記へ